個別表示

プロ野球の優勝
2002年09月23日(月) sun.gif
   西武ライオンズの優勝が決まった。
 西武系のデパートや西友マーケットでは
 優勝セールが行われていることだろう。

 九州のダイエーホークスは残念ながら、
 今年の優勝はなかった。
 野球ファンとしては、1チームだけが、
 毎年優勝するのはあまり面白くないと思う。

 巨人のマジックもあと1となった。
 阪神ファンは悔しいだろう。
 しかし、わたしは、東海大相模高校時代からの
 原辰徳さんのファンで、巨人に入団が決まって
 から以来の巨人ファンである。

 原監督就任になってからすぐの優勝とは
 すばらしいが、原監督だけの力だけではないと思う。
 監督が選手の心をつかみきった成果であるとは
 言えると思う。あっ、まだ決まったわけではない。

 明日の試合で決まると思われます。ガンバレ。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -