個別表示

秋色のセーター
2002年08月20日(火) sun.gif
   とても素材が良くて、色も可愛い秋物の服を
 いつも、お世話になっている会社の人が、
 持ってきてくれた。

 値段も安くて、「これは先取り!!!」と思い
 お願いしました。ここの商品はよく研究されていて、
 私たちのニーズをとらえてくれるのが、
 とても嬉しい。
 「かゆいところに手が届く」とはこのことだろうか。
 
 日頃の仕事にも、こうでありたいと思います。
 こころのこもったものは、とても嬉しいものである。

 そろそろ、涼しくなってきて、風も吹く頃である。
 寒さに弱い私は、人より早く、寒さ対策をする。
 毛布を一枚増やしたり、秋物の支度、靴下の準備
 秋を楽しむためには、お気に入りの服をそろえて
 季節の移り変わりを「詞」にするのが、最高の
 楽しみとなってきた。
 それはそうと…
 夏休みもそろそろ終盤。宿題は終わりましたか。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -