個別表示

172cmの悩み
2002年08月21日(水) sun.gif
   今に始まったことではないが、わたしは身長が
 172cmある。
 パンプスはいつも「ペタ靴」、かかとのない靴です。
 今日も、ぺたぺたの靴を履いています。

 以前、5cm以上ある、ハイヒールを履いた時期が
 ありました。今まで気にしていた身長を気にしないで
 背筋を伸ばして、胸をはって、歩いた覚えがあります。
 でも、「必要ないんじゃない」との一言で、
 また、ペタ靴にもどりました。

 それ以来、身長は気にならなくなりました。
 私らしくしていよう、それのみです。
 でも、悲しいかな私より背の高い人としか恋人に
 なれない、現実があります。そのマイナス面も
 プラスに変えて、背の高い人だけを夢見ています。
 おともだちとしてならいいけど…
 こんな幼稚なことを考えていた頃もあったなー
 いまは、そんな頃を懐かしんでいます。

 明徳義塾(高知)おめでとうございます。
 四国勢の頑張りに拍手!!!!です。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -