個別表示

2000回目の足踏み
2002年08月11日(日) sun.gif
   Raffles Jasmin「真亜子の部屋」が
 2002年5月5日に開設されてから3ケ月と1週間が過ぎました。

 そして、その足踏みは2000回目を越えました。
 いろんな方をお迎えして、たくさんの素晴らしい作品が
 産まれました。

 作詞仲間のゆうさんはもうすぐお母さんになろうとしています。

 私の子供達は、素敵なリズムを与えられてすくすくと育ち
 いろんな方に聴いてもらって、手を離れたり、一人歩きをしたり、
 やんちゃな子もいれば、素直な子もいるし、音信不通の子もいます。

 わたしには、人間の子供はいませんけれども、たくさんの作品を
 育てていくことが、どんなに素晴らしいことか…。

 このHPを開設して本当に良かったと思っています。
 最終的な目標はこれからです。今後ともよろしくお願い申し上げます。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -