個別表示

Tasaki。さんとの出会い
2002年08月10日(土) sun.gif
   MARIAさんのHPからリンクして、Tasaki。牧師様の
 HPに行ってきました。

 わたしは、カトリックの幼稚園と高校に通いましたし、
 短大はプロテスタントでしたので、聖書とはいつも
 小脇に抱えているものでした。

 しかし、学校を卒業すると宗教とは遠ざかり、
 聖書もあまり読まなくなってしまいました。

 この度、Tasaki。さんにネットで知り合えて
 とても嬉しく思いました。
 面白おかしく話してくださる言葉は、
 こころを豊かにしてくださいます。

 そのTasaki。さんも音楽をされるということ、
 音楽は世界の共通語、こころが通うものです。
 音楽をやってて、良かったなあと思いました。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -