個別表示

今日は週末のためパソコン持参で帰ります。
2002年08月09日(金) sun.gif
   ちょっと、緊急事態発生。

 今日は帰りまで指示待ち状態で身動きが取れず、
 帰りが少し、遅くなりました。

 でも明日は休みです。

 お盆で帰省される方も多いのではないでしょうか。
 「故郷は遠きにありて思うもの…」
 以前、遠方にいた時は故郷を思うことがよくありました。
 いまは、地元にいますので、とても暮らしやすいです。

 そういえば、ヨーロッパではお香が流行っているそうで、
 どいつから来た友人も、仏壇店で普通のお線香を買っていました。
 その際、こだわるのは、やはり、香りで、いまはいろんな香りの
 お線香があるようです。フローラル系など。

 ご先祖さまにお香を焚いて、供養をしてみようかしらん。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -