個別表示

真亜子の近況報告
2004年03月17日(水) sun-or-crowd.gif
   おかげさまで、腸の具合はだいぶ良くなりました。
 ドクターから酸化マグネシウムとガスモチン錠と
 漢方薬のカネボウ補中益気湯エキス細粒を頂いて
 服用していて、お通じが元に戻って来ました。
 だるかったからだも普通通り生活できるようになり
 ました。でも、お酒はまだです。夜更かしもダメです。
 明日また、ドクターに会ってこようと思います。

 鹿児島からの新幹線は順調のようです。いまはまだ、
 鹿児島から八代までなので八代-博多間はリレーつばめ
 といって、特急に乗り換えることになっているよう
 です。乗客数は増えているようですが、
 列車の席数自体が増えているので、乗客率からいうと
 50%くらいだそうです。早く博多まで来ないかなぁ。

 ニュースで知ったのですが、携帯などの充電に
 街角の看板などのコンセントを勝手に使う人がいる
 らしいです。危ないし、タムロされると困るらしいです。
 コンビニとかで50円くらいで充電できるといいですけどね。

 とにかく、春らしくなって来て、気分がいいこの頃です〜
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -